Latest Entries



あらすじ(CrimsonGrowly)

 この物語は、MMORPG[ファイナルファンタジーXI]の世界【ヴァナディール】に存在する、一匹の赤パンを穿いた【ミスラ】の一大抒情詩である。

クリムゾン・グローリー

(CrimsonGrowly オープニングテーマ)
【クリムゾン・グローリー】
作詞:Cain†SACRIFICE 作曲:渡辺岳夫 歌:魅闇


巷でウワサの【ミスラ】ッ子
赤パン穿いてる【ミスラ】ッ子
服を着ててよ ミオン
だってにゃんだか だって羅族にゃんだもん
お願い お願い 指ささにゃいで
ボクの お鼻が ずびずびしちゃうにゃ
イヤにゃ イヤにゃ イヤにゃ 見つめちゃ イヤにゃ~ん
クリムゾン・グローリー!


最近 ウワサの【ミスラ】ッ子
ぷるぷるしっぽの【ミスラ】ッ子
まともになってよ ミオン
だってにゃんだか だって猫にゃんだもん
お願い お願い 驚かにゃいで
ボクの お耳が ぴるぴるしちゃうにゃ
イヤにゃ ダメにゃ あわわ そこは弱いのにゃ~ん
クリムゾン・グローリー!


近頃 ウワサの 【ミスラ】ッ子
獣の肌した 【ミスラ】ッ子
少しは恥らえ ミオン
だってにゃんだか だってうっとしいだもん
お願い お願い ストークしにゃいで
ボクの お手々が さわさわしちゃうにゃ
イヤにゃ イヤにゃ イヤにゃ 呆れちゃイヤにゃ~ん
クリムゾン・グローリー!


『トゲバーット・チャーミングアップ!』

Appendix

プロフィール

 RedPanties +

Author: RedPanties +
Profile

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

つ【ウィンダスティー】

FC2カウンター




